ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1日1金冠

 目指して頑張りたい.でも,こればかりは運だからね.

 

 今日は一応パオウルムーの最小金冠が出てくれたからOK.まだまだ先は長い.でも,MHWの範囲であれば古龍を除けばほとんど終わってきたかな?アイスボーンもあると思うと…マスターは強くなるからスムーズにはいかなくなるだろうし,厳しいね.

 

 ウマ娘の話.
 昨日,新シナリオでコンティニューできなかったのだけど,今日は普通にできた.何だったのかな?初回だけできないとか?
 新シナリオの流れ自体はなんとなくわかってきたけど,運要素強すぎじゃない?あとはそろそろ優秀なパワーサポカほしいね.

 

 という感じでおしまい.昨日は新シナリオで時間かかってお休みが遅くなった…気がするから,今日は早めに動こう.