ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アプデが楽しみになってきた

 4.8のアップデートで色々改善されるのはとてもいいね.

 

 特に修練ポイントを保存できるのはいいね.今まで任務とか探索とかやれるのかと思ったら結局毎日少しずつになってしまってたからね.これでたくさん遊んで,日々のデイリーはサクッと終わらせるみたいな遊び方ができるようになるね.
 あとはエミリエが後半っていうのも石を貯めやすくていいね.ナヴィアは完凸だし,ニィロウは2凸してて追加っていう感じじゃないから,エミリエを待ちながら石を貯めることができる.

 ちょうど,ゼンレスゾーンゼロも始まったしね.そっちをたくさん遊ぶのにいい時期かもしれない.

 

 という感じでおしまい.デイリー関係が多すぎてちょっと溢れ始めてる…何かを辞める必要が出てきたなぁ…….