ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずある程度進んだかな?

 デイリーとかができるレベルには進んだけど…….

 

 まだ全部できる状態にはなってないみたい.もう少し遊ばないとかな?結構やったつもりだったけど…サブクエストみたいのもいろいろあるみたいだから,遊べることは多そうだね.戦闘もそこまで難しくない感じ.ここから難易度が上がるのかな?

 

 MHWの話.
 とりあえず金冠1個.ただ,ZZZ始めたから動きが鈍りそうだね.うーん,効率良く集めるっていっても…難しいよねぇ.

 

 という感じでおしまい.今日はお昼寝もしてないから早めに休もう.