ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶり?にVR

 この前の連休もやろうと思って頓挫してたからね.

 

 H3VRはやっぱり面白い.けど,体力不足なのか疲れる.VRすらまともにできない体力…やっぱりやばいって.というかVRを使って運動不足を解消すればいいのでは?昔Beatsaberとか毎日やっていい運動になってたしね.いいかもしれない.

 

 ウマ娘の話.
 ずっとアルダンさん育成してるけど毎回どこか欠けてしまう.妥協はしない.サポカ編成が良くないのかなぁ?ちょっと変えてみるのもいいかもしれないね.明日はちょっと試してみよう.

 

 という感じでおしまい.暑いのか寒いのかよくわからない状態.ゲームもいいけどやることもやらないとね.