ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりいい運動になる

 今日も期間限定クエスト中心に遊んで,Heが90に到達.ようやく終わりが見えてきた….

 

 PSO2の話を続ける.
 やっぱりピークを超えたからか,良さそうなレアが全く出ないね.今日出たとすると…ジブリル靴?まだ14が出るから下がりきってはいないみたいだけど,いつまでも持たないはず….
 Heが90になったので,次はSu.終わったらSuだね.そうしたら一度スキルリセット使おうかな?

 

 VRの話.
 久しぶりにBeatsaber.やっぱりいい運動になるね.ずっとやってなかったのもあって,体がついてこない.怠けるとすぐに体力が落ちる…歳を感じるね.

 

 という感じでおしまい.明日は休みだけど,今日はゆっくり休みたい気分だから,早めに寝よう.たまにこういう日があってもいいと思うし,何よりたくさん寝たい気分.
 明日は寝坊するぞー!