ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにPSO2!

 今日は眠気がすごい一日.お昼前に辛くてYogiboに飛び乗ったら昼過ぎになっていた.

 寝すぎた.というか,寝るつもりはなかったのに….


 久しぶりにPSO2の話.
 オムニバスがまだだったので,クリアしてきた.これでマターボードの代わりになるかって言うと,なんだかなぁ….というか,結局容量減ってないなら,削除する必要ないんじゃ…?
 EP1から始めてしまうと追いつくのに時間がかかりすぎるとかなら,もうちょっと導線をなんとかしたほうがいい気がする.各フィールドの出現順とか,レベル帯とかね.でもまぁ,しょうがないかなって思う部分もあるけどね.

 そうそう,今日はチームの人と一緒にバスター行ってきた.どうやらメダルの出る量が増えたということだったのだけど…これは酷いね.出過ぎ.ザクザク.すごく頑張って400枚近く集めたのになぁ…まぁ,集めやすくなったのはいいことだよね!これで賑わってくれればいいけど,全然だからね.これくらいしないとダメだね.うん.


 という感じでおしまい.暦通りのスケジュールだから,明日明後日は普通に活動.辛いね.でもずっと休みなのも疲れるかなぁ?