ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れた…

 ついにMHWが終わった感.ミラ装備もほぼ完成したし,あとはカスタムくらいかな.

 

 歴戦王カーナがまだだから,装備はそれくらい?あとは環境生物とか…だけど,うーん.狙っていくと大変そうだね.
 ソロ討伐できてないモンスターを倒していくのもいいかなって思ったけど,ベヒーモスとかムフェトとかくらいしか.あとは装飾品?でもそこまではいいかな?
 そういう意味でほぼ終わったね.もう二度とミラはやりたくない.頭壊せず邪眼が出ないとか本当につらすぎる.スラアク張り付きの問題点かな.他の武器種で…というところまではいいし,もう疲れたっていうのもある.

 

 原神の話.
 荒瀧イベントとかやろうと思ってたのに気づいたらMHWしかしてなかった.この2日間はMHWばっかりだったから,明日はしっかりとイベント遊びたいね.かくれんぼ…DBD?はすごく微妙そう.まぁ,石のためにやるけど,アンケートは酷評しておこう.

 

 という感じでおしまい.新しいキーボードを買おうと思ってるけど,メカニカルキーボードにしようとするとLEDでピカピカなのやめてほしい.でもそこそこの値段で抑えようとするとLEDが必ずついてくるんだよね.うーん…….