ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長い戦いだった…

 ほぼ1日中MHWしてた….でもお陰でついにミラを倒せた!

 

 回復カスタムして,2戦目で撃破.1戦目は火力不足感がすごかったから,ちょっと装備を変えて見切りを増やした感じかな?ただ,頭破壊ができなくて邪眼が出なかった.というか,スラアクで張り付いてるのに頭破壊できないってどういうこと?大砲とかのダメージが大きいのか,頭への攻撃が少なすぎるのか…?まだまだ改善の余地はありそうだね.
 その後,もう1戦やって,剥ぎ取りで邪眼3個でたから武器だけ作成.ミラに対してはアルバ武器とミラ武器どっちがいいのかな?数値的にはミラのほうが良さそうだったけど…(時間切れが近くて焦って3死).やっぱり改善の余地はある.

 

 という感じでおしまい.これで一区切りかな?あとは知人と一緒に行って,装備を作ったらほぼ終わり.気持ちよくワイルズを待てる.ムフェトとかは…まぁいいかな?