ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みたいから休む!

 明日はお休みにした.休みたかったから.

 

 ということで,MHWの話.
 地帯レベル上げ.今書いてるけど,もう少しやろうかな?早く回復カスタムしたい.それでミラに再挑戦したいね.

 

 ブルアカの話.
 ココナさん?がおすすめということで,20連だけ…って引いてきた.出た.自分の引きが怖くなるね.2度あることは…ともいうし,次はミカさんに取っておこう.
 まぐれは…とも言うけど,そういうジンクスは忘れることにしている.

 

 という感じでおしまい.今日は暑かった.そして今はちょっと寒い.天気がすごいことになってるね.どうなってるの?とりあえず,寒暖差で風邪引かないようにしないとね.