ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか上がらない テイク3?

 ようやく地帯レベルが5になった.森林を下げたことで少し効率良くなった?

 

 あとは,歴戦とかが出るようになったのも上がりやすくなる要因?関係ない?部位破壊とぶっ飛ばしと落とし物が効果出てる?よくわかりません.
 マルチで罠が早いって知ってるけど,人集まらないだろうしね…….

 

 ウマ娘の話.
 気づいたのだけど,キャラの選別してたときに結構な勝率だったトプロさん(覚醒レベル1)を真面目に育てたら結構強かったんじゃ…?今さらだけど,もったいないことしたかな?
 もちろんアルダンが勝ててないけど,しょうがない.ポイントだけ稼いで別のキャラ使うような英雄譚ではないのだ.

 

 という感じでおしまい.今日はかなり眠かったので早めに寝たかった.