ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやくチーム倉庫拡張…!

 長かったけど,ようやく6個入れられるようになった.これでアイテムの受け渡しが少し楽になるかな….

 ハロウィンイベントが終わってしまって,シャウレイミッションに行くことにしたけど…長いね.ハロウィンがお手軽で美味しすぎたんだね….次はケッピーらしいから,どんなものなのかなぁ?

 各キャラのレベルは少しずつ上がってきてるけど,装備は全然変わらない.これはあまり良くなさそうな流れだね.でもまぁ,装備品は結構追加されるものだし,いいのかもね,こんな感じで.



 という感じでおしまい.祝日だからって夜更かしし過ぎは良くないね.寝よう.