ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

眠気がすごい…

 最近はまた眠気がすごく出てくるようになってやばいね.なんだろうねー.もう歳なのかな….

 今日もToSでレベル上げ.防衛戦もWAVE8までならそんなに時間かからないから,今後は1キャラくらいやっておこうかな.ジェム研磨剤出れば結構儲けにもなりそうだしね.まずはフィフスハンマーからだけど.

 スクワイア目指して頑張ってきて,あと少しって感じだね.今週中にはスクワイアになれそう.WIZの方も少しずつだけど確実にレベル上がって,もうすぐルンキャス.でも,転職試験が適正183のとこみたいだから,誰かに協力してもらわないとかもね….そういう仲間はたくさんいるから,休みの日にお願いしようかな.カード温存!


 という感じでおしまい.最近トラックボールマウスの反応が悪くなってきた.というか,ゴミが溜まりやすくなってきた気がする.削れて,隙間ができやすくなってるのかなぁ?うーん….