ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何を置いてもレベル上げ?

 まず,レベルを上げないとダメだと思う.というのも,レベル制RPGだから.

 レベルだけあればいいかって言うとそうでもなくて,RPGでは装備も重要.そういう意味で,最近防衛戦に行ってジェム研磨剤を取りに行ってるのだけど….

 全く出ない….1日1個位のペースで出てたから結構出るものなのかなーって思ってたけど,出ないときは全く出ないね.


 という感じでおしまい.今日は特に書くこともないくらいいつも通りな感じ.もう少し時間があればギルメンと防衛戦に参加できたけど,時間切れで落ちることに…残念.明日も早いのだ….