ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

順調にレベルアップ中!

 経験値+150%はかなり大きいね.どんどんレベルが上っていく.

 ただ,IDにはいけてないからそれほど爆発的に上る感じは無いね.もっとも,175くらいだとどんどん上がるっていう感じ自体ないけどね.

 メインキャラのメインクエスト進めていたけど,IDいってレベル上げてても良かったのかもね.経験値+150%がログアウト中時間減らないにしても,しっかりIDとかでレベル上げしたほうが早く強くなるのは間違いないし….うーん….


 という感じでおしまい.明日が終われば,今年の忙しい感じは終わりだから,頑張ろう.それにしても…1年間…早かったなぁ.ちょっと過去の記事でも見直そうかな….
 って気づいたけど,もう5年くらい続いてるんだね….開始当時は

 「そういうのは6周年記念日とかにやるじゃん!もったいない!」



 過去を振り返ることも,時には大事なことだよね.