ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

色々やってみてるけど…

 VRゲームをまた買ってみて,遊んでみたけど…The Labの偉大さがわかるね.シンプルだけど面白い.

 というか,買ったのがThe bluだから遊ぶ感じじゃないんだけどね.映像だけで980円?は高い気もするけど,来客用と考えたらまぁこれくらいなのかな.ただ,PCのスペックが足りてないのか,時々FPSが下がって酔いやすくなるね.
 LongbowとSPTはそういうことがないから,この2つはよく出来てると思う.SPTは夜にすることで軽くしてる側面もあるかもね.


 ToSの話.
 経験値の書が毎日もらえるから,どんどんレベル上げしたいね.気分的にはハロウィンみたいなボスのほうがいいのだけどね.時間に追われる感じがないし….
 あと,ようやくスクワイアになれた.早速リペア…と言いたいところだけど,まずはアレスト.1だけ取ってボスの物理防御下げる専用にする.火力的には微妙になってるわけだし,今後は支援がメインになるからね.スクワイアマスターも言ってた.最強の武器は信頼だってね.

 

 という感じでおしまい.今日は夜更かししすぎたね.寝よう.