ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

拡散する気もないから…

 こういうところで書くけど,今回のToSのバレンタイイベントのチョコについていくつか調べた.

 まず,効果時間がログアウト中消費されるのか.これは別キャラにしてたら減ってた.やるときにガッツリ食べて使うのがいいのかな?追加で食べると時間が更新されるかは未確認.明日以降だね.
 あと,スクワイアC2のキャンプでバフ時間が伸びるか.これは伸びるみたい.バグだとは思わないけど(一応バフなので),公式には注意したいと思う.これでチョコの効果が最大1.5時間になるのかな?
 経験値4倍がそれだけ続くと考えると破格かもしれない.しかも,150%書も有効の可能性が高いことを考えると…300%を1時間も可能ってことだね.

 このブログは個人のチラ裏みたいなものだから,見てる人は皆無だろうけど…そもそも,こんな情報すぐに出回るだろうからどうでもいいね.


 という感じでおしまい.メンテでほとんど遊べなかったけど,代わりにグラビティデイズ2を遊んだり,チャットでお話とかもできた.まぁ,良かったかなぁ?疲れが溜まってるのか,朝頭痛がひどかったので早めに休みたいね….