ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

見たことのないマップ

 メインクエストとIDとミッションでレベルがどんどん上っていくから,100前後〜180くらいのマップってあまり動き回らないかも?

 ということで,散歩しながらクエスト消化.意外と面白いものだよね.経験値カードも手に入るし,効率は悪いけど経験値も入ってる.それに,のんびり遊んでる感があっていいね.
 ただ,人と関わりがあまりないのが残念かな….

 もう少しでアーチャーもR6到達.そこから先は少し長い道のりだけど,週末の経験値UPで乗り切りたい.



 という感じでおしまい.最近はよく眠れている気がする.気がするだけで,どう考えても夜中に5,6回は目が覚めてる.でも睡眠記録的にはいい感じなんだよね….
 …よく考えてみると全然眠れてないね.昼間も結構眠くなるし,今朝は寝ぼけてて見間違いかもしれないけど唾液が真っ赤だった気がする.明日もそうだったら…医者とか行かないとかもね….