ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

IDに行けず…?

 160IDに行くとちょうど5人揃ってラッキーと思ったら,2回もクラ落ち.

 何かのスキルがトリガーになってるっぽかったけど,もう嫌になって1回で終了.メインクエストを進めることにした.経験値カード集めたほうが美味しい気がしたしね.
 160くらいからLV8の経験値カードになるから,メインやってサブやって,それでも足りないなら適当にマップを回ろうと思う.メインキャラで見て回ってないマップはたくさんあるし,そういうところで狩りをするのも楽しいかもしれないね.コレクションも埋まりそう.


 という感じでおしまい.もう雪も溶け切った感じだけど,またもう一回くらい降りそうだね.もう少し寒い季節が続きそうだけど,暖かくして風邪引かないようにしよう.