ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

同じような感じ?

 WIZもボコルクレ作ってたときと同じような感じになってきた.

 何がって言うと…レベル差というかね.やっぱりターネットの2階で差が開きすぎて,ロゼの方に逃げることになる.経験値カードを使い込めば余裕なのだろうけど,そうすると今度はロゼのほうがちょっと無駄というかね….
 もうすぐでまたクラス転職だし,ちょっとそれを楽しみに遊ぼうと思う.

 他のキャラは…1stはハロウィンメインでレベル上げてるし,ボコルのも同じ感じ.最近ID系ばかりで全然遊んでる感じがしない.これは良くない傾向だね….


 という感じでおしまい.最近また眠くなることが多いから,早めに休もうと思う.