ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

到達できず

 今日中にR6になる予定だったけど,間に合わず.

 IDも初期化券を駆使して7回行ったのだけどね….必要な経験値量が多いってことだね.150%を使っていたら…って思うけど,大した効果はなかったかも.もう少しあと…190IDくらいで使うといいかもしれないね.
 ということで,メインクエスト消化.経験値カードをある程度集めておいて,186までの山場を乗り越えたいね.今はまだ160代になったばかりだから,つらい時期が始まるって感じ.ゆっくりとも思うけど,早く育てたいっていう気持ちもある.

 今日はギルドイベントついでにキュバスと思ったけど,機械装置がなかった.次回を楽しみにしておこう!


 という感じでおしまい.ゆっくり休もう….