ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか疲れた…

 昨日のいろいろのせいか,全身が筋肉痛.やばいね….

 Deadmazeの話.
 終りが見えた感じ.やることはあるけど,収集とレベル上げくらい.それでも,ちょっとした他人との関わり合いがあれば,面白いのだけどね.昔のMMOっていう感じで,でもコミュニケーションがなかったら,話にならないよね.


 MHWの話.
 今日はあまり遊んでない感じ.ギルドカードを配っても,返信はないし,人がたくさんいるエリアでも声一つないし….集会エリアのシステムは失敗だったかもね.救難信号のシステムはいいと思ったけどね….
 直すなら集会エリアで拠点の機能が全部使えないといけないね.できそうだけどね.というか,拠点で会えるでいいんじゃないの?


 という感じでおしまい.さて,筋肉痛もあるし,ゆっくり休もう….