ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんか変?

 Chromeの文字の形がおかしいね.変なの入れたかな?うーん?

 ToSは全キャラミッションと,アーチャーだけ7回挑戦.初期化券と1回券を1枚ずつ使ったのだけど…これはしんどいね.明日も同じようにやるつもりだけど…大丈夫かなぁ.
 150%書が1個あるけど,これは160超えたあたりで使いたいね.160IDは意外とすぐ終わるし,効率が悪くなってくるところだから速度を落とさない意味で使うつもり.有効かどうかはわからないけどね.


 今日は久しぶりにグラビティデイズ2.ほとんど遊べなかったけど,やっぱり楽しいね.PSO2とコラボって言うことで,クレイジーキトゥンを手に入れた.あと,コンテナとかね.


 という感じでおしまい.そうそう,PSO2でもうすぐバッヂ交換が切り替えということで,再び期間限定クエストに.今日はたまたまチームで行くってことなのでついていくことにした.あと30枚位.明日で終わらせたいね.

 って,今度こそおしまい.心地よい疲労感だね.休もう.