ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにHITMAN!

 初見のステージはやっぱり時間かかるね.でも,これまでのマップほど広くないから楽かも?

 

 意外と,広すぎるっていう声があったのかもね.わかりやすくていいけど.

 

 PSO2の話.
 特にすることもないけど,バッヂ集めをしないといけなくなるかもね.それまでにHITMANは終わりたいけど…まぁ急ぐ必要もないかな?バッヂの方は欲しいアクセがなければそれほどしなくて良さそうだし,まずは様子見かな?

 

 という感じでおしまい.結局いつもどおりになっちゃうなぁ….寝不足だと寝ることすら面倒になるって説があるから,気をつけないとダメだね.寝よう!