ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レベル上げ〜

 アーチャーのミッションとID,他のキャラは金曜日ということで全員ミッション.

 そんな感じでレベル上げ.とりあえず,今日は疲れてるし,頭痛もあるので1セットだけ.明日は初期化券とか150%書とか使ってガンガンあげたいね.体力が持つか….というか,どちらかというと気力?


 ほかは…グラビティデイズ2をほとんどやってないからちょっと遊びたいね.


 という感じでおしまい.明日もいつもどおりくらいに起きてガンガンレベル上げするぞー.それにしても,また寒くなってきてるね….最近お腹の調子も悪かったし,病気には気をつけないとね….