ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値稼ぎとは…

 なかなか経験値が入らないね….ソロだから仕方ないけど.

 毛玉集めのためにイギティ沿岸で狩りしてたせいか,クラスレベルが異様に低い気がする.大丈夫なのだろうか…?とりあえず,保管室?までは来たので,ここで敵を倒しているか,あるいは,経験値カード求めて色々なマップを旅するか…だね.

 最終手段は高レベル帯のマップ埋めをして経験値カードをもらうっていうのだけど…それでも足りない気がしてる.うーん….



 という感じでおしまい.R8までの道のりは長く険しいね….タオのときはそんなに長く感じなかったけど,のんびり行くつもりでどっしりと構えてたせいかな?いざあげようと思うとPT組まないとなのかもね.
 最近,朝の眠気がすごい.何とか起きているけど,正直危ない気がしてきた….早く寝るべきだね.