ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと少し?

 経験値カードを使い込めばあと少しというところまで来た気がする.

 明日はR8のマップを踏破して,経験値カードを手に入れてみよう.クローキングあるから余裕だね.多分.


 これでR8になったら終わりだけど,次はどうしようか….とりあえず,PSO2に本格的に戻って落ち着きたいところだけどね.でも,仲のいいフレは別のゲームにすぐにでも行きたいみたい.うーん….


 という感じでおしまい.今日はなぜかWifiが使えない現象を直そうと,とりあえずルーターを再起動したら有線も繋がらなくなっててんやわんや….結局,MTUも再起動したら直ったけど(ルーターまではトレースできたから再起動してみた),何が原因なのかわからない.これでWifiも元通りになってくれるといいのだけどね.