ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

鈍くなってきた?

 というよりは,IDに行かないからかも?レベルの上がりが悪くなってきた2ndキャラ.戦いでも苦戦が増えてきたかもね.

 まぁ,推奨レベルくらいで戦ってるからなのだろうけどね.それでも攻撃手段が1stよりも多いから戦いやすいけどね.ボコル…侮れないね.楽しいけど,だんだんゾンビ作るのが大変になってきた.もう少し作りやすくしてほしいね.

 メインキャラのほうは…ミッションで少しずつレベル上げ.攻略してないマップを埋めに行くのもいいのだろうけどね.経験値カード集めてまわろうかなぁ?
 あ,でも,まずは2ndを100にするのが先かな.色々できるようになるしね.


 という感じでおしまい.今日はいつもよりも早めに休もうかな.あと,来週はTAできないかもしれないからね.夜にやるか,あるいは,翌日にするか.でも,せっかく日曜の午前中になるように夜から1時間ずつずらして昼前にしたのだけどね….
 ま,しょうがないね.まずは明日に備えて寝よう.今から来週のことを心配しても仕方がない.今できることをしよう.