ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ボコルでぼこぼこ

 今日は王陵?に突入.レベル差が出てきて,敵のほうが強くなってきたけどまだまだ頑張れる…と思う.

 と同時に,ボコルの強さが出てきた感じかな.ソロでもゾンビさえ作れたらブワカイマンで小型中型はゾンビトレインで轢き殺せるし,回復もできるし,ボス相手にはキュアとかが光る.
 あれ…実はすごく強いんじゃ…?

 敵の群れに囲まれてもゾンビがいればブワカイマン.ゾンビがいれば….ゾンビがいないと火力が激減するからやばいね.ちなみに通常攻撃(ブレスもサクラもない状態)で100くらいなのに,ブワカイマンだと800は与えられる.打撃+50%になってるとは言えすごいね.転倒もつくから,通常攻撃がいらないね.

 早く90ID行きたいなぁ….


 という感じでおしまい.ねよねよ….