ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あけましておめでとうございます!

 こうしてブログにお祝いの言葉を書くのは何回目になるのかな….長く続いてるなぁ….

 PSO2の話から.
 久しぶりに仲のいいフレとログイン.チームの人達も歓迎してくれて嬉しかったー.といっても,私に対してじゃないけどね.私はちょくちょく入ってるしね.

 ToSの話.
 もう少しでルンキャスが山を超えそう.長かったなぁ….だんだんアーチャーやりたくなってきた…やばい!まずはスクワイアでキャンプが先!
 PSO2の仲間が来てくれて,少し雰囲気が変わるといいね.

 VRの話.
 親族が家に来て,VR体験.スターウォーズの作品を楽しんでくれたみたい.R2-D2がそばにいる感じとか,ライトセーバーを振る感じとか,スターウォーズの体験ができるってすごいゲームだと思う.これのしっかりと長い作品って出ないのかなぁ?
 あと,色々ゲームを試してみてるけど,今のところ一番面白いのはSPTだね.Job Simulatorもやってみたい.でも3000円なんだよね….ちょっと悩む.


 という感じでおしまい.昨年は色々あったけど,今年も色々ありそう.楽しみだね.このブログはメモとかチラ裏とかそういうものだけど,もし他人の日記を覗き見る感じで見ている人がいたら…今年もよろしくお願いします.
 誰かではなく,どこかでもなく,気持ちを吐き出して海に漂流させるというか…そういうブログだからね.誰かがこれを見て何かを感じることもあるかもしれない.怒りや悲しみを感じたり喜びや楽しみを感じたり…そういうことを起こす可能性はある.でも,これはあくまでチラ裏だからね.そこをお忘れなく….

 「今年は誰かに向けて発信するの?」



 そういうわけじゃないけど,誰かがちらっと見てしまって,悲しい思いや辛い思いをしたら申し訳ないなって気もして.

 ま,深夜のテンションだろうから,もう寝よう.