ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暑い…そろそろ夏か?

 エアコンの掃除をしっかりしてから起動しないと….

 と思ったけど,今年は暖房機器が故障したせいでエアコンで暖を取っていた時期があったね….ということは,掃除はいらない…?

 ま,そんなわけないよねー.


 PSO2の話.
 今日は帰りが遅かったこともあって,デウス1回でおしまい.でも,こんな感じでもそれなりに遊べるのはいいのかもね.本当はVRとかで遊びたい気持ちがあるけど,あれは髪型が変になるし,平日に遊ぶ感じじゃないね.残念ながら….


 という感じでおしまい.PSO2専用ブログ計画を進めようと画策中.というか,SS専用?なるべく既存のIDとは紐付けできない感じでやりたいね.とはいえ,そこまでの時間的な余裕が無いのも実情….どうしたものかなぁ….