ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近は13が出ない

 この前までは緊急に行ったら1個は虹が出ていたのだけど…運が良すぎたかな.

 VRの話.
 Space Pirates Trainerが正式版になったらしいので,久しぶりにプレイしたのだけど…やっぱりこのゲームすごくいいね.シンプルだけど,奥が深い.VRゲームの入門にいいかも.
 ゲームバランスもだいぶいい感じだし,自分が強くなってる感じもわかりやすい.これは神ゲーなのではないだろうか?


 PSO2の話.
 虹が最近全然出ない.でもいいかな.チームの人と遊んだり,集まってクエスト行ったりできるしね.虹が出る出ないよりもそっちのほうが大事だと思う.誰ともかかわらないオンランゲームなんて….


 という感じでおしまい.今日は夜更かししようかと思っていたけど,SPTでくたくたになったのが効いてるかも.すごく眠い….寝よう.