ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は久々に…

 HITMANを遊んでいた.なかなか分からないチャレンジがあって,考えさせられるね.


 攻略サイトとか見ればいいのだろうけど….とりあえず,北海道もあと少し(500でマスターレベル20).やってみたいチャレンジがあるから頑張っていろいろ試してみよう.

 PSO2の話.
 緊急を少しとアムチ.ウェラボードがほしいわけじゃなくて,COキャンペーンのため.あと,バスターかな.

 バスターは本当にテコ入れが必要.特に受注条件のあたり.グレード3にレベル40代で,ユニットなし,武器がレア11くらいのNT+8とかっていうのは適正な装備じゃないと思う.そういうのは他の人も大変だし,本人もまともに戦えなくて辛いんじゃないかなぁ?

 まぁ,そういうわけで,グレード3はレベル60以上とかにして,足りない場合はグレード2にするとか,そういう工夫が欲しい.そもそも,グレードを能動的に選べないのはちょっと….どういうデザインをしていたのか気になるね.



 という感じでおしまい.周りに装備が適正じゃない人がいても,勝てるくらい強くなりたいね.装備を整えないと厳しいかなぁ…立ち回りでっていうのは,すでにかなりいい線いってるからね….
 あとは,台風がすごいらしい…私のところも風が吹いたり雨が降ったり…だんだん激しくなってるなぁ….