ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

SUPER HOT!

 SUPERHOTSUPERHOTSUPERHOTSUPERHOTSUPERHOTSUPERHOTSUPERHOTSUPERHOT

 という感じでSUPERHOTのVRバージョンを遊びました.

 通常版はゲーム実況動画で見たことがあるのだけど,今回プレイしたのはVR版.Viveには最近出たみたい.
 感想は…自分が動くと周りが動くっていうのはいいのだけど,座標認識のズレ?で微妙にプルプル動くと動き続けてしまうというね….あと,最小限の部屋のサイズだと厳しいかも.できないことはないけど,パンチしたときに壁殴っちゃったりしたね.
 そのあたりはゲームの難易度とも関わるから難しいとは思うけどね.

 あと,赤い人をドアップで見たくないです.あとあと,ピラミッドさん部屋に入ってこないでください.



 PSO2の話.
 今日はログインしていたけどあまり遊んでない気がする.うーん….でもまぁ,こういうのんびりもありだよね.よく同じようなこと書いてるけど.


 という感じでおしまい.今日は動画見たりが多かったかな?やりたいことが減らないなぁ….