ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

できたー

 一応,バーチャルモー(ry でしっかり動くことも確認できた.

 ついでにVRゲームしながら録画もしてみたけど,ゲーム側の設定をいじらないとFPSが大変なことになるね….VRゲームでがくがく=すぐに酔うだから,ここは注意しないと….多分,スペック的に厳しいゲームはできないかもね.
 ただ,思ったよりも簡単にできて,ちょっと感動.まぁ,使用したモデルに問題がたくさんあるから,次はそこをなんとかしないとかもね.Unityをある程度使えるようになるとか,モーション作成について?とかを学ばないと難しいね.でも,面白いね,こういうのは.

 あと,動画撮ったはいいけど,編集ソフトがない.

 PoEの話.
 とりあえず,目標にしていたLv35には到達.アイテムを貰えるって聞いてたけど,どこでもらうのかな?うーん?


 PSO2の話.
 PoEでLv35になってから,緊急に遊びにいってきた.徒花は何も出なかったけど,その後時間つぶしに行った森で13がたくさん出た.欲しいものはなかったけど,ジュティスのタリスが出たので,リュミエルも作れるね.ソードも出たのだけど,これはジュティスが足りない.
 来週から?報酬期間が来るはずなので,そこで武器の更新かなぁ?ソードとタリスは更新予定.もともとバジリスを集めていたのだけど,報酬期間が近いってことで触ってなかった.最近はHr使わないから後回しでもいいけどね….



 という感じでおしまい.結局ゲームばかりで3DPrintのデータをちゃんと作れなかったなぁ….時間がありすぎるというのも…ってことなのかもね.とりあえず,連休ってやっぱり長いようで短いね….楽しい時間はすぐに去っていくってことなのかもだけどね.