ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

すごい雨風!レアドロ!

 今日は超がつくほど強力な台風が日本列島に来たということで,いろいろと大変だった…わけではないけど,風がちょっと怖かったね.

 PSO2の話.
 久しぶりにアムチに突撃.今日の50分だけでスレイヴ3個,ネメシス1個,ギクス1個,絶品たっぷり1個,13エアロ1個と,すごい数のレアが出てくれた.ほぼ毎回虹が出る感じ?今日はすごい日だったね….
 スレイヴは念願のバール(タクト)が出てくれたけど,ネメシスは出てくれない.交換もできるみたいだから,ネメシスをあと2個取って,交換したいね(ガレル250個から目をそらして).


 という感じで今日はおしまい.昨日の日焼けが今日すごく痛くて,今真っ赤になってる.なにかいい薬あったかな….あと,ちょっと前から咳がすごく出る.確かに,夏風邪引いた人の近くに少しいたけど,それでうつるというのは…考えられないわけでもないのかな?薬飲んでおいたほうがいいのかな….