ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はレアなし

 でも,バーゼラルドをキャラメイクできたのはいい感じだね.似てるのかな…?誰かに聞きたいけど,聞いた時点で負けな気がする.


 …というか,チームのみんな原作を知らないんじゃ…!とすると,似てるなんて言われないね!辛い.


 PSO2の話.
 いや,最初からPSO2の話だけど,今日は特にレアはなかったかな.これが普通だよね.昨日がおかしかったんだよ.明日は…ちょっと休憩かな.なんといっても,ANUBISの発売日だからね!うーん楽しみ!
 PS4だけど,うまくマイクを繋げばゆかりねっとも使えそうだから,実況動画も作れそう.でもVRでやりたいから,すぐには遊べないかもね.それももったいないけど….


 という感じでおしまい.もうPSO2の話なのかANUBISの話なのかわからないね.寝よう!終わり!