ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ANUBIS:MARS発売!

 もちろんダウンロード済み.でも,最初からPSVRで遊びたいから,休日までお預け.

 PSO2の話.
 今日はレアが出る日かなって思ったけど,そうでもなかった.超メガトンを取りにいってきたけど,思ったよりも苦戦.Hrで初めてやったときよりは楽なのだけど,割と集中しないとやられる感じかな.SuFiだと楽だと思ったのだけど….
 とりあえず,2回やって1回エゴ死,2回目クリアで超メガトン1個でたからいいね.もう2個くらいほしいところ.


 という感じでおしまい.前に使っていたスマホをずっと使っていたiPodtouchの代わりにしようと思ってセットアップ中.さすがにそろそろ厳しいからね.音楽聞くだけにしても,同期とか大変だし,Androidスマホなら楽かなという勝手な想像.一応Xperiaだから音はいいはず….