ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりANUBISは面白い!

 こういうのが名作っていうんだよね.いつやっても面白い.というか,VRで出来てるのが大きいかもね.全然プレイ感が違う.

 ただ,PSVRだからなのか,左ずれ問題が起きていて辛い.あと,ライブ配信しても反応できないのが辛い….なんとかならないかな.左ずれについては,調べてみたら発売当初から言われてる問題みたい.電源を入れたときにしっかりと水平を取ってからするといいらしい.明日試してみよう.

 PSO2の話.
 今日もレアがそこそこ出たかな.Suでやってると,レーザーをマロンで遮っちゃう人がいて辛い.くるくる回ってほしいなぁ…そのレーザー砲台をSuで共有できたら火力は何倍にもなるのに….そういうマルチPT全体での火力を考えるっていうのはおかしいことなのかなぁ?
 とりあえず,13卵の悲劇が起きないように次からはTeで遊ぼうと思う.なにげにラヴィスカノンも手に入れて,さっきOP付けてきたからね.低コストで仕上げたけど,使えるレベルだから問題ないはず!ちょっと楽しみ.


 という感じでおしまい.9月になってだいぶ涼しくなった気がする.台風と震災で各地は大変だけど,真夏じゃなかったのは不幸中の幸いなのかな?特に地震は多い時期とかないから,ある意味運が良かったのかも?ただ,夜中だったせいで逃げ遅れて下敷きになってしまった人は結構いそう….私は何もできないけど,できるだけ多くの方が助かることを願っています.