ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

設置画策中!

 部屋のどこに3Dプリンターを置くか…ちょっと検討中.買うかどうかもわからないのにね!

 VRの話.
 昨日に引き続き,BadgetCut?をプレイ.パズル的な要素があってなかなかやりごたえがある.ただ,ちょっと説明が少ないから…うーん.特に書くことはないかも.あとは,H3VRで遊んだくらいかな.


 PSO2の話.
 緊急多めで遊んできたけど,ちょっと疲れちゃったね.緊急以外のこともしたいけど,モチベーションが上がってこないね.緊急自体もそれほど…って感じだけどね.


 という感じでおしまい.寒いのか暑いのかよくわからない天気.明日はどうなるかなぁ?というか,最近鼻が詰まっちゃって,眠れない…辛い.