ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は…なにした?

 午前中は外へお出かけ.

 日差しがだんだん強くなってきて,日焼けしてしまった….腕がヒリヒリするー.しかも,変な位置から日焼けしていて恥ずかしい.日焼け止めとか,長袖とか使えばよかった….


 あとは…ANUBISPS4版っていうのかな?体験版があったのでVRで遊んでみた.すごいね,これ.結構動いているのにあまり酔わない気がする.ゲーム的には懐かしいね.すごくやりこんだからね….それをジェフティのコックピットから再体験できるっていうのが感動もの.実際,戦ってる感がすごいし,これで最後まで遊んでみたいって本気で思ったので,即予約.楽しみだね.
 ただ,PSVRってゴーグル被ると髪型が乱れるのがね….あと,かぶり方がうまくないのか,ずれるし見づらいし,ちょっと辛い.VIVEで出たら即買いなのだけどね…って調べてみたらあった….もう予約しちゃったからね.失敗したかなぁ?まぁ,今の無線環境だと一度電源切るとか必要だし,気楽にできるって意味ではいいのかな…そう思いたい.


 …でも,PSVRであまりにも辛くなったら買っちゃうかも…?


 という感じでおしまい.今日はゆっくりできたけど,明日から平常運転.さて,今日は外に出て体力を使ったし,早めに休みましょう.