ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだんハマってきた!

 クリプト・オブ・ネクロダンサーを結構前に買ったのだけど,それを今になって遊び始めてる.

 最初は全然ダメだったけど,だんだん慣れてきたのか進めるようになってきた.こういうのがゲームっていう感じあるよね.攻略していくというか…うまくなっていくというか….
 まだクリアできていないけど,中毒性があるよね.何度もやり直したい気分になる.


 PSO2の話.
 リリチ?あそこにはもう宝は残っていない.もっと言うと,「処置なし,手遅れだ」みたいな感じ.ナベチでは出るかなぁ?もう…ちょっと見限り始めてる.特にレア掘りに関しては.前からそうだったけど,今回の一件でもう二度とレア掘りはしなくなるかもね.SS撮影だけしてる!みたいな.


 という感じでおしまい.ああ,あとANUBIS:MARSも終盤に差し掛かってきた.ずっとVRで遊んできたけど,かなり酔いづらく作られてる.ただ,ゲームが続かないのだよね.主にPSVRのつけ心地の悪さのせいで….意外と付属のイヤホンがダメだったりするのかも?だんだん肩,首,顎が痛くなってきて,頭痛がしてくる.元々イヤホン苦手だからね…そういうのもあるのかも?今度するときはヘッドホン…付けにくいんだよね…試してみよう.

 …という感じでおしまい.寝ましょうかね…疲れてる.