ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

15武器はそこそこ出るけど……

 アルティメットブースターが出ない!

 

 申し訳ないけど,ゲノン武器とかいらないから交換できるようにして欲しい.今後,入手機会が増えるのだろうけど,ちょっとなんとかして欲しい.ナベチは…アーレスNT掘りで行き飽きたから,行きたくない…….
 あと,雨風でナベチボスが全く出ないのだけど,ポイントが低いと出ないのかな?最近はカンストにほとんどならないのだけど….

 

 あとは,エンドレスに挑戦してきた.SuPhでも安定して?城前2分残しができてる.途中まではいいペースだと思うのだけど…どこかのステージで無駄にしてるか,すべてのステージで細かいミスが積もって最後に降ってくるのかもしれない.
 ただ,SuPhだとSuFiでできそうもなかった動きができそうだし,慣れてきたら行けるかも?

 

 という感じでおしまい.今日は眼科に行って目を見てもらってきた.ちょっと前に黒いのが見えていたのだけど,最近は気にならなくなってきてた.小さくなったのかな?見てもらったけど,全く異常がないって言われた.うーん…….眼底検査?のレンズを目につけるのって結構辛いね.眼科ってこういうのがあるから嫌なんだよね.