ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

インポートの準備

 早めに動いておいたほうがいいよね.画像の貼り付けとかで思い通りに行かなくて使ってなかったけど,早めに動いてなれておかないとね….


 PSO2の話.
 今日はナベチ…には行かずに緊急メインで遊んでみた.そこそこレアが出るかなぁって感じ.まぁ普通?これくらい出てくれるのが普通じゃないかな?ってくらい.
 そろそろ倉庫が一杯で辛い….倉庫整理も考え始めないとね.マイショップで売るのもいいけど,素材は今売れるのかなぁ?うーん….


 という感じでおしまい.そういえば,今日はVRの録画に音が乗らない問題を調査した.やっぱり出力先がおかしかったみたい.いつの間にか設定を変えてしまってたみたいだね.今回はしっかり撮れたし,大丈夫そう.休日は遊びながら録画してみる?
 さて……寝よう.