ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あまりに重い!

 戦闘中に負荷がかかると処理落ちするとかありえない!

 ということで,とりあえずAeroを切ってきた.インスタントリプレイとゲームが重いの…どっちを取るかなんて天秤にかける必要もないよね.これで軽くならなかったら,他の原因があるのだろうね…うーん…?


 PSO2の話.
 今日は気分が乗らないからあまり遊ぶつもりはなかったけど,ログインしてみるとチームで遊ぶ感じだったから遊ぶことに.こうやって仲間と遊ぶことでエネルギーを補充できるのかもね.


 ゲームの話.
 モンハンワールドのためだけにPlus1ヶ月投入.ウォレットに残ってたお金で買えたから良かった.DLも済んだし,明日が楽しみだね!


 という感じでおしまい.久しぶりにSPTやったけど,疲れるね….運動不足が深刻.VRエクササイズ……やってみようかな?というか,普通にSPTとかAirtoneとか遊んでたらいい運動になりそう.最近は外が寒いし,家の中で楽しみながら運動できるのはいいかもしれない.