ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーんおかしい

 AeroをONにしてから,インスタントリプレイはできるようになったけど…….

 なぜかゲームが重くなった.スペック的には余裕があるから大丈夫なはずなのだけどね.メモリの使用率がかなり高くなってるけど,裏で録画とかしているせいなのかな?うーん…これならOFFのほうがいいかも?

 他のゲームについても同じで,若干重くなった感じ.インスタントリプレイがほしいときってあまりないからOFFでもいいかなぁとか….でも,そういうときに限って欲しい!ってなるものだよね.


 という感じでおしまい.今日こそは早く寝よう!