ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はじっくり遊べたね

 VRできなかったのは残念だけど,やりたいことは大体できた感じ?

 PSO2はいつもどおりTAEX.今回はよく遊ぶフレンドと一緒に行けてよかった.

 大部分はTerrariaで遊んだ感じ.フレンドがサーバーを用意してくれてるから,そこで遊んだ感じかな.久しぶりに色々作ってると面白いね.目的もなく何かを作るのも楽しいものだね.

 あとは,今日の26時からモンスターハンターワールド(MHW?)のβテスト!楽しみだね.遊べるといいなぁ….



 という感じでおしまい.MOGUのロール状のものを足に巻くと暖かくていいね.ちょっと窮屈だけど,足が冷たくなるよりはいいかな?