ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに…

 せっかくの連休だから,最近していないことにも再び手を付けてみる.

 ということで,Fallout4VR.
 とりあえずコンコードの「ところで将軍」さんを助けた.正直,30分位するのが限界.VR酔いが酷い.慣れるまで時間がかかるね.でも,はじめて遊んだ頃よりはずっと酔わなくなってるんだよね.やっぱり慣れだよね.

 PSO2の話.
 久しぶりにチームメンバーがたくさん集まったので,皆で緊急へ.やっぱり皆でワイワイして,緊急で遊んで,またワイワイおしゃべりしてっていうのは楽しいね.今日は久しぶりにコーディネートもいじる気になったし,なかなか楽しんだ気がする.

 MHWの話.
 ガイラ装備が取り切れなかったのはやっぱり残念.鑑定じゃなくて,生産・強化にしてほしかったなぁ.昇華された武器数個と大量の素材って感じでね.上位互換があるならなおさらね.
 支援ヘビィ装備で救援したりして遊んでるけど,これがなかなかいい感じ.麻痺→スタン→麻痺みたいなコンボが取れるように練習しないとね.今はまだ下手だけど,それでもチャンスを作ることは出来てると思う.まずは死なずに敵を止めることからだよね.


 という感じでおしまい.長かった連休も明日でおしまい.今日は色々な久しぶりができた気がする.やっぱり人間,ゆとりが大事だよ.こういう時間と心の余裕が新しいことへの挑戦につながっていくのだと思う.明日はゆっくりして,来週に備えよう.