ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レア玉ざくざく!

 今日はすごくのんびり過ごした気がする.

 まずはTrailmakersの話.
 パネキットを思い出して夢中で遊んでしまった.ただ,こういう動きがしたいのにできないみたいのが結構あるような気がする.うまく組み合わせるのが大事なのかな.あとは,操作を1個しか設定できないのかな?1つのパーツに4個くらい操作を設定したいね.
 一応探索モード?は最後まで行ったみたい.飛行機はやっぱり作るのが大変だね.これを安定して飛ばせるようになるにはまだまだ研究が必要そう.

 MHWの話.
 今日はなぜかレアな装飾品がザクザク出てくれた.こういう日もあるんだね….マムタロトが終わって,人も減ってる感じ?うーん….


 PSO2の話.
 久しぶりにチャットや緊急やで楽しめた気がする.SS撮影も楽しみたいね.


 という感じでおしまい.結構ゆっくりだけど,それでも夜になると眠くなるものだね….寝よう.