ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暖かい場所

 個人メモ兼チラ裏ブログだけど,あなたには居心地のいい暖かい場所…ありますか?

 ということで,暖かい場所っていいなぁ….今日は久しぶりにPSO2を遊んでいたのだけど(ToSもやってたけど),チームの皆は快く迎えてくれるし,一緒に遊んでくれるし,こういう場所っていいよね.
 何かを作れたか…って聞かれたら,この場所だって答えられるような…そんなところができたように感じる.

 まぁ,まだ気持ちが戻ってないけどね.ToSの方をどうするか….


 という感じでToSの話.
 一応いつも通り全キャラのミッションとかボス直をこなしてみたけど,ガッツリやる気が出てこないね.やっぱりというか,PSO2のほうがアクション性があるからやってて楽しいんだよね….うーん.
 ストロフィーキャノンを完成させて,次はR8と思っていたけど…このあたりは周り次第になってきちゃったかもね.


 という感じでおしまい.今日は久しぶりにVRもあそんだし,充実してたかも?まぁ,VR酔いはひどかったけど….最近はだいぶ暖かくなってきて,そろそろ真冬の服装はおしまいかなぁ?という感じ.そういえば…グラビティデイズ2やってない….