ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

失敗〜

 4倍経験値書は重ねがけできない….残り時間のあるキャラで取ってしまってさぁ大変.

 結局,24時間なので明日早めに始めることで無駄にならないことを期待.…結構難しいかもね.


 久しぶりにスクワイアで遊んでみた.フィフスハンマーがようやく完成した(赤5個だけど)ので,早速装備してみた.なかなか強いね.AoEが上がるのがすごくいい.ただ,ダメージ自体はかなりばらつくので微妙かな.赤5個じゃなくてクリ発生の色(忘れた)を1個とか2個とか入れたほうがいいのかも?

 あとは新しいダンジョンで手に入る装備が結構強いので,明日あたり買い漁ってみようと思う.


 という感じでおしまい.そうそう.最後に書くのもなぜって話だけど,ついに届いた.

 何がって,復刻版神姫が!長い年月を待った気がする.思えばBD-BOXに購入権が付属すると聞いたとき…BD買ってなくてよかったと思って即購入→即注文.サンプル画像?そんなものを待つほど神姫に対する愛が少ないはずないでしょう.
 まだ箱を開けてないけど,年末年始の休みに撮影したいと思う.全員集合で撮れたらいいね.